2007年04月02日

右の小指が伸びなくなった(T_T)

2006年の夏・・急に右の小指が伸びなくなった・・

なぜ???

すぐに近所の整形外科に駆け込む

私:「右の小指が曲がったままで伸びないんです。」
先生:「う〜ん・・バネ指というのも考えられるけど・・しばらく様子を見るしかないね・・」
私:「足の裏の指の付け根のちょうど盛り上がったところも痛いんです・・でも3日ほど前に子供をプールに連れて行って、ビーチサンダルを忘れて熱いコンクリートの上を子供を抱いて歩き回ったので、もしかしたら筋肉痛かな?とも思うんですけど・・」

結局、痛み止めをもらって様子を見ることになった。
数日経っても症状が変わらないようなら再受診するように言われた。

数日経っても指は治らず、なんだか色んなところが痛いような
気がする。
posted by マイメロディ at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

