2007年04月03日

やっぱり体全体が痛い

何となく肩はこるし、肘も痛いし・・

原因不明の指の関節も伸びないままだ・・・

近所に岩盤浴が出来たのでそこにでも行ってみようか・・
暑いし嫌だな〜。
そうだマッサージに行ってみよう。

近所のスポーツ整体、保険も使えるらしいしよさそうかな。

先生に助手の人が2名ほど居る。

先生に今までの経緯を話す。
腕を伸ばして、ここは痛い?などと聞かれる。

そして・・・

先生:「原因不明の時はあんまり無理しないほうがいいけど、肩もかなり凝っているのでかる〜くほぐす程度にしましょう。それでもいいですか??」
私:「はい。肩と首が特に凝っているのでお願いします。」

先生は女性の助手になにやら説明している。
助手の人が私に先ほど先生が言ったことを確認した。

そして本当にかる〜くほぐしてもらいました。

終わったあとはとても気持ちが良かった。
でも、整形外科にかかっているので保険扱いは出来ないとの事。
説明がよくわからなかったが、どちらも保険でかかるのは駄目
らしい。
整形外科にこちらの整体院で治療すると申し出ればお金はまた
戻ってきます。との事。

まあ、とりあえず実費で4千円支払った。

調子がいいようだったら、整形からこっちに移ろうっと。

posted by マイメロディ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。