2007年04月08日

原因不明

その後、毎週、血液検査を受けた。

最初に血液検査をしてから計4回の血液検査の結果、
現在のデータからはリウマチと判定できないと言われた。

結局は原因不明・・

重い気持ちのまま様子を見ることにした。

それから一ヶ月あまり様子を見たが、益々悪化。

寝たり起きたりも痛くて何かにつかまらなければ出来なくなった。
シャンプーも手が痛くて億劫になり、服の脱ぎ着も不自由になってきた・・すっかり出かけるのが苦痛になり引きこもりのような
生活が続いた。

これは駄目だ!と思い、再度受診。

先生は初めて自分自身に紹介状を書き、大学病院を受診する
ように言った。

大学病院でレントゲンや詳細な検査を行った後、10日後に
リウマチ因子は陰性だが関節リウマチと判断された。

長かった・・・痛みを感じてから既に3ヶ月以上経っていた。
posted by マイメロディ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

